ユーザ名またはメールアドレス: パスワード:   
ユーザ名またはメールアドレスとパスワードを記憶   
  

  パスワード紛失   

まだ未登録の方は新規登録  ユーザ登録の手順はこちらから

エンタープライズ・リサーチ


第二船体機関部

機関部グリッドライン


機関部のグリッドラインは一部不正確な点もある為修正し、船底部のラインを新たに付けててやるとよいでしょう。エンタープライズAでは、船底部のラインが新たに描き加えられているので注意が必要です。また、改装型とA型のエンタープライズでは左右の船窓の位置、数が異なっていますので注意が必要です。




エッチングパーツ


Millennia Modelsより発売されていた、円盤部搭乗ハッチと各ドッキングポートのエッチングパーツを使用することでさらにディテールアップすることができます。




ワープナセル


ナセル前端のインタークーラー部分の角度とディテールが簡略されすぎていて、ワープナセルのシャープさが十分に再現できていないことが残念です。ここはパテを盛ってシャープな造形に作り直すか、後述の Don's Light & Magic から発売されているディテールアップパーツを利用するとワープドライブ・インタークーラーをよりシャープに見せることができます。




プリンタ用画面
前
エンタープライズ - 円盤部
カテゴリートップ
次
エンタープライズ - 塗装

 ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

 メインメニュー
 サイト内検索
 言語選択
 サイト情報
サイト管理者

Masaki
 







Starship Class (c) 2000 - 2021. All rights reserved.